STAGE

FM大阪「hug+」 公開収録

爽やかなひとときを、素敵なトークと音楽で演出。
FM大阪 × ロハスフェスタのコラボステージです。

2組のライブゲストをお迎えし『FM大阪 hug+』の公開収録を行います!
ライブゲストは、ルイさん、そしてmihoro*さん。春の日に心地いいライブとトークをたっぷりお届けします。
ロハスフェスタも楽しみながら、フラッと気軽にLohas Stage前にお立ち寄りください。素敵な時間を一緒に過ごしましょう。

■タイトル:FM大阪 hug+公開録音 hug+music LOHAS LIVE
■日時:2023年4月28日(日) 13:30スタート
■会場:会場内ロハスステージにて

ライブゲスト:ルイ、mihoro*
—————
【ルイ】
2001.3.15 / 東京都出身
幼少からピアノを習っていたかたわら、絵を描くことが好きでそのまま芸術学部に進学
19 歳で本格的にギターと歌うことを始め、20 歳の時に tiktok にギターの弾き語り映像を投稿し音楽活動をスタート。 ギターと鍵盤による弾き語りカバー動画を中心に投稿を重ね SNS で話題を集める。
2023 年には、「ひとめ惚れ」、「愛の囚人たち」、「運命の蜜」と 3 作を配信。
2024 年 2 月 14 日には、新曲「一張羅」をリリース。
ルイ

ルイ

—————
【mihoro*】
2000 年 6 月 30 日生まれ。
2016 年、高校 1 年生の時より本格的にライブ活動を開始。
以降、精力的にライブを行い、2020 年 2 月までには約 250 本ものライブに出演。
2019 年には AbemaTV の恋愛リアリティショー「白雪とオオカミくんには騙されない」へレギュラー出演し、同世代への認知が一気に拡散。
2020 年 10 月、初の流通作品として弾き語りからバンドアレンジまで幅広いサウンドを集めたミニアルバム「Re:」をリリースし、収録曲の「コドモノママデ」は SNS を中心に話題となり、MV の再生数は 470 万回を超えロングヒットを記録。
2021 年 6 月にはメジャーデビューを果たし、2024 年 1 月 31 日に配信シングル「アネモネ」をリリースした。

mihoro*
mihoro*

—————
大塚由美
DJ:大塚由美

PAGE TOP