【募集概要】ロハスフェスタ淡路島2025春
-ご出展までのスケジュール-

ご出展までのスケジュール

01出展申し込み

下記、「出展申し込み」内「申込みフォーム」よりお手続きください。

出展者情報・ご希望のブースタイプ等をご入力の上、お申込みをお願いします。
「出展の申込み」の最終受付は、2025年1月8日(水)中までとなっております。
事前に@citylife-new.comからのメール受信を許可ください。

02応募受付完了のご連絡

step01にて申込みフォームを送信いただきますと、自動返信にてすぐにメールが届きます。

届かない場合は、下記をご確認ください。
●メールが届くまでに5~10分程かかる場合がございます。
●迷惑フォルダ、プロモーションフォルダに振り分けられていないか。
●ご入力されたメールアドレスに間違いがないか。
●@sb-mail.comからの受信許可設定をください。
以上をご確認いただき、それでも届かない場合は下記までご連絡ください。

連絡先
lohas-office2@citylife-new.com
メール記載情報
申込みメールアドレス・ご担当者名・店舗名をご記載ください。

03会員登録の可否のご連絡

●すでにロハスフェスタ出展会員の方は、「step04.当落結果」に進みます。
●初めてロハスフェスタにご出展される方は、会員登録の審査結果をメールにてご連絡いたします。本出展会員登録の審査結果は、出展決定のご連絡ではございません。出展は審査・抽選がございますのでSTEP4をご確認ください。

ロハスフェスタへの出展は、出展会員登録が必須です。
まず会員登録の可否をメールにてご連絡いたします。
審査結果のお知らせは、会員登録申請日から最大10日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
※審査の結果、一部条件付きやご留意いただきたい点がある場合は審査結果のお知らせメール内に記載しております。
 審査結果のお知らせメールは必ず全文を一読くださいますようお願いいたします。
※合同出展をご希望の方で、応募締切間際の会員登録になってしまう場合は、下記の合同出展についてのページ内「合同出展をするためには」に記載の方法にてご応募ください。

04選考結果/当落通知

当落発表は、2025年1月15日(水) 17時頃(予定)です。

当落発表は出展者専用ページ内、「当落発表ページ」にて当選された方のIDナンバーを公開いたします。
公開完了後、応募者全員にお知らせメールをお送りします。

05【当選された方のみ】①出展ガイドのご案内/②出展料のお支払い/③必要書類のご提出/④提供メニュー申請(飲食物を取り扱いされる方)

①当選が決定された方には、ルールや搬入出方法などの詳細をお知らせする「出展ガイド」をWeb上にてご案内いたします。

「出展ガイド」のご案内は2025年1月21日(火) 17時を予定しております。
公開いたしましたら、当選された方にメールにてご案内いたします。



②当選が決定された方は、所定の方法により、出展料金・レンタル/購入備品の申請 兼 お支払いをお願いします。

申請 兼 お支払いは、2025年1月21日(火) から 2024年2月5日(水)までに専用フォームよりお願いいたします。
専用フォームのご案内は、当選された方へメールおよび出展者専用ページにてご案内いたします。



③必要書類のご提出について

必要書類の提出についても、②の専用フォーム内にてアップロードしていただきます。
全出展者さま:警察署提出書類/『出店申請書及び誓約書』『営業補助者登録申請書及び誓約書』、下記の書類をご準備ください。※身分証明書コピー貼付の上、原本を郵送にて提出していただきます。
◆火気を使用される方・・・ブース内レイアウト図面の写真が必要です。
◆飲食現場調理出展の方・・営業許可証の写真が必要です。
◆個包装出展の方・・・・・①製造許可証の写真が必要です。
             ②営業届出の申請を事前にお済ませください。

④提供メニュー申請について

対象:飲食物を取り扱われる方(物販個包装食品、現場調理)
ロハスフェスタでは、全メニューを事前に保健所へ確認しております。
提供される可能性のあるメニューをご申請ください。

06出展料・備品申請完了

step05にて専用フォームを送信いただきますと、自動返信にてすぐにメールが届きます。

クレジットカード決済をお選びの方は、出展料金・レンタル/購入備品の申請 兼 お支払いをもちまして、出展決定とさせていただきます。
銀行振込みの方は、 2024年2月5日(水)までにお支払いをお願いいたします。お振込み先はSTEP06にて専用フォームを送信後に届く自動返信メール内に記載しております。ロハスフェスタでは会場・開催会場ごとに異なりますので、ご注意ください。お支払いをもちまして、出展決定をさせていただきます。

07追加備品の申請締め切り

追加備品の申請は、STEP06の専用フォーム「出展料・備品申請/お支払いフォーム」より随時受付を行っております。
こちらは手配関連の都合上、2025年2月23日(日)が最終締切日となっております。
※出展料と初回の備品申請は、2024年2月5日(水)までです。

08instagramを用いた広報活動について

ロハスフェスタでは、STEP06にて申請いただいた内容を元に、出展者様のご紹介を公式instagramより行っております。
今開催は2月中旬より出展者様のご紹介をさせていただきます。
※多くのご出展者様がいらっしゃるため、ランダムに選んだ一部出展者様のご紹介となります。紹介のご要望は大変恐縮ですが受け付けておりません。

09最終確認資料・出展者証・車両証の到着

開催2〜3週間前に、最終確認資料・出展者証・車両証を郵送にてお送りいたします。

出展時の注意事項を記載しております。必ずご確認をお願いします。
ブース№はこのタイミングでのお知らせになります。

10イベント当日

会場までお気をつけてお越しください。搬入出経路などについては、STEP5にてご案内する『出展ガイド』内にてご確認いただけます。
PAGE TOP